こんにちは木梨です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は春みたいに暖かいですね🍡🍀🌸

みなさんは恵方巻き食べましたか〜?
私は今年人生で初めて食べました🤤
はま寿司の特上海鮮恵方巻きです!

めっちゃおいしかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
子供の頃はよく手巻き寿司とか
やりましたけど、なかなか一人暮らしでは
しないので手巻き寿司みんなで
やりたくなりました✌︎

今年は東北東でしたね✨
素敵な一年になりますように😌🌈

クリスマスやハロウィンばかり
目立ってますが、日本の古き良き文化も
とても良いものだなと思いました🏯🗻👘🇯🇵

バレンタインに燃えるより
節分も大切にしていきましょう(o^^o)

2月は忙しくなりそうです😊

隙間時間で働きたい方
フルタイムで働きたい方
珍しく変わったお仕事をしたい方
短い時間で働きたい方
様々な働き方をご紹介致します!
お気軽にご相談ください🤝

お待ちしております(*’▽’*)‼️