2日もブログをサボってしまいました木梨です。
すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は千葉県の端の方でお仕事です✨
今日のお弁当はオムライス弁当‼︎
シンプルでーす✌︎

寒いのでみなさん風邪には気をつけて下さいっ
風邪は万病のもとですからね😷

私は最近原因不明の睡魔に毎日毎日襲われております(;_;)特に食後がつらいです😇
あ、原因不明じゃないか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

眠い時の対策ありませんか⁇⁇
本当にすぐ寝ちゃうので困ってます(u_u)ww

目がさめるツボとか押してるんですけど
効果なし!なんでこんなにいつも眠いの?🤡
それが結構悩みです…

なんかすごい疲れてる人みたいじゃないですか?

昨日あんなに寝たのに、、、
いつも電車寝ちゃうし🚃💤

誰か木梨を叩き起こしてください💗笑

人間レンタルサービスのみんなも
体調管理しっかりと元気にお仕事
頑張りましょうo(`ω´ )o‼︎‼︎

早く春になんないかなぁ〜〜🌸🍡🍀🌷
ピクニックしましょうね‼︎
誰かぁ!!!!笑
(ゆこちんは強制✌︎)