はいこんにちはー‼︎
きなしでぅえーす(*゚▽゚*)
またお前かよーっつって👐笑っ

今日はですね
仕事全く関係ないんですけど
好きな食べ物について
語りたいと思います❤️

私豚足がだーいすきなんですけど🐽
もともと歯ごたえのいいものや
骨系が大好きでして
ちょっと前に豚足を食べたら
今めっちゃハマっております🐽

なんとも言えない食感とたまにあるお肉が
さいこーです(๑>◡<๑)✨

とあるスーパーで売ってる
炭焼きの塩味豚足が特に好きで
わざわざメーカーに電話して
どこに売ってるのか聞いたほどです🐖笑

柏でも豚足が美味しいお店を探しまくって
やっと見つけて、通ってます😍

豚足好きな人とは絶対仲良くなれる気がします笑

皆さんもグルメをもっともっと楽しんでください‼︎

柏は美味しいグルメに溢れた町です😋
焼き鳥やラーメン、韓国料理、中華、海鮮、そば
なんでもこいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

是非人間レンタルサービスに入って
みんなでグルメ会やりましょーーーーーっ
首をながーくして待ってます🌟🌈