こんにちは木梨です‼︎
寒い毎日が続いてますね😵❄️

こんな日には
あったかーいお鍋とかおでんとか🍲🍢
食べたいですね(o^^o)

たくさん頑張った後のご飯は最高です。
そのご飯のためにお仕事頑張ってます。(涙)

私は最近朝早く起きて
お弁当を作るようにしてるんですけど
ほんと料理って大変です🍳‼︎

毎朝ひたすら自分との戦いです
眠いけど早く起きて意地でも作ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

やっぱりコンビニ弁当よりも
何故か美味しく感じるんです😋
健康にも良いですしね✨

そうそう、春になったら人間レンタルサービスの
スタッフみんなで花見&ドッジボール大会
をするんですけど🏀🌸

女子勢はおにぎりとかおかずを持ち寄り
ってことになってるんです😳
料理の腕を上げないとです💪🏻‼︎

人間レンタルサービスでは
お仕事だけでなく、定期的にイベントを
開催してます(๑>◡<๑)🙌🏻 是非スタッフ登録お待ちしてます✨