こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた木梨ですよーっと✌︎

10月のイベントといえばハロウィン🎃👻🍭‼︎‼︎

「そんなのリア充の遊びジャーン」とか
思ってるそこのあなた!大丈夫です!
人間レンタルサービスでは隠キャも陽キャも仲間です!笑
なんなら隠キャ率高めの我が社🙋

みんな違ってみんないい♡

一歩踏み出して交友の輪を広げてみると
人生がちょっぴり変わるかも🍻✨

人間レンタルサービスでは
ただお仕事を紹介してはい終わり。では
つまらないジャーンと思っているので
季節に合わせたイベントを開催してます🎉

今まで普通に仕事していたら
知り合うことのなかった人と友達になったり
バイトの子同士で日々の愚痴を言い合うも良し
「人間レンタルサービスってどんな会社?
ちょっとイベントに参加してみて聞いてみよっ」も良し
そう、誰でも参加できるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してみようかな?
と思ったそこのあなた!!
是非お問い合わせください
お待ちしております😽🙌