こんにちは〜(`・ω・´)
お久しぶりです!木梨ことまなみです!🌵

今日は私の大好きな食事について
お話したいと思いますッッ

私食べることがめちゃめちゃ大好きなんですけど😻✌︎
特にたくさん働いた後のご飯は1番ですね♡

たまーに食に興味ない方とかもいらっしゃいますが
わたしは日々の仕事や私生活において食事は
ほんとに大切にしていて、ストレス発散でもありますっ

私が今1番楽しみにしているのは
ハロウィンパーティなんですが🎃🎉
なぜかというと、素敵なお料理が出るからです。笑

一生懸命お仕事をした後は
美味しいものを食べて心や体のエネルギーにして
またお仕事を頑張るっᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
食事を、おろそかにすると仕事も
メリハリがなくなってドッと疲れちゃったり…

なのでみなさん‼︎
美味しいものをたくさん食べて
ほどほどに頑張りましょう(@ ̄ρ ̄@)✌︎

人間レンタルサービスには食べ物好きが
たくさんいるので、冬はみんなで究極の鍋を
作って食べたり、夏はバーベキューで肉を愛する会を
開いたり様々なイベントを開催してます🌈

みなさんも是非ご参加ください💛