みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
人間レンタルサービス木梨ですっっ

今回は最新の急募情報について
書いて行こうと思います!
案件詳細は下記をご覧ください

———————————————–

▪️案件名
新規open!居酒屋 店長募集✨
▪️仕事内容
居酒屋運営、管理、営業
▪️勤務地
柏駅最寄り徒歩8分
▪️勤務時間
18時30分~1時
▪️給与
(正社員)23万円~+歩合 賞与あり(2年目~
▪️待遇
社会保険完備、交通費全額支給、長期勤務後独立支援あり
▪️条件
・責任を持ってやっていただける方
・長期限定
▪️備考
新店舗オープンに伴い、店長を大募集中です!
▫︎自分のお店を持ちたいけど、資金がなくて断念した方
▫︎飲食業で実績を積みたい方
▫︎一緒にお店を作り上げていってくれる方

大大大募集中です!!!

ワクワクする案件ですね〜😳✨

この度人間レンタルサービスで
飲食店増店に伴い、店舗の営業から管理運営を
して下さる店長さんを大募集中なのです‼︎

オープン予定日は
来年の春以降なのですが
それまで店舗のメンテナンス(改築作業)
や補修作業を手伝っていただきたいので
即時勤務可能です(`_´)ゞ🚨👏

今まで飲食業の経験があって
独立したいけど、資金がない方
将来独立に向けて、実績を積みたい方
やる気のある方

大大大募集中です👇💗

熱意のある方お問い合わせフォームへGOです!