お久しぶりです
そしてあけましておめでとうございます‼︎

今年は新しい挑戦に溢れた年に
なると思います(๑>◡<๑)!

すでに始動している新しい挑戦💪🏻
まだ発表はできませんが、しっかり
形になってから改めて発表させて
いただきます🙇🏻‍♀️✨

少しネタばらしすると、地域と密接になるための第一歩
と言えます。

柏って地元を愛する人も多く
お店もたくさんあるので、買い物をしに
柏に来る人も少なくありません🛍

私も柏を愛する1人です👩🏻
私の地元は静岡県の伊東市で
はじめ柏に慣れるのに時間がかかりました
私にとっては大都会に思えた柏
正直最初は怖カッタ、、、笑

だって人は多いし
ビルも多いし
夜の柏のデッキには色んな人いるし、、笑

それが今では柏ラブな私。
休みの日も柏で遊ぶことが断然多いです👀

柏のいいところをもっとみんなと
共有していきたいと思っています😆

大都会ではないけど、程よくなんでもあって
便利な柏。地域のキャラクターや地域の音楽に溢れた柏。
柏レイソルだって大人気の柏⚽️
もっともっと盛り上げたいです📣‼️

柏といえば人間レンタルサービス
って思ってもらえるくらいに。