こんばんはきなしだよん!みなさん元気?

木梨はぼちぼちです(o^^o)

コロナウィルスの影響で

外食が減った木梨です

あーー、リウ食べたい

いきなりステーキもあり

でもでもうなぎが1番食べたい

いやぁ手作りご飯も飽きるもんです!

木梨は実家から送られてくる

干物を毎日食べてます!!

最近ハマってるのは赤魚ϵ( ‘Θ’ )϶

めっちゃうまいからぁ!!

あと、しまほっけ✌︎

そうそう!本日テレビにも取り上げられた

干物屋の山安さん!!

もう大ファンです☺️

見てくださいよ!!!!

あじ開き    3枚
かます開き   2枚
金目鯛開き   2枚
ほっけ開き   1枚
金目鯛の煮付け 1袋

こんなに入って1000円!!!

ほんとは教えたくないくらいです笑

ネット注文もできるよ(o^^o)

さて、人間レンタルサービス

コロナウィルスにも負けずに元気稼働中!!

新規のお仕事たくさんあります!

お問い合わせください