こんばんはー!
木梨だよん(*☻-☻*)✌︎

コロナウィルスの影響なのか
街が閑散としてますが、みなさんお元気?

今夜は木梨の一人暮らしレシピでも
教えちゃおうかな☺️🙌🏻

時間がない時でもめっちゃ簡単に
美味しく健康的に食べたいですよね💛
そんな人にオススメなレシピ🍳

👏納豆チャーハン👏

材料
・納豆一1パック
・長ネギー適量
・卵ー1個
・醤油ー適量
・粉末だしー適量
・かつおぶしー適量

作り方
○フライパンにごま油を熱し、卵をささーっと炒める
○半熟な状態で、納豆1パックと付属のタレも入れてババーっと炒める
○いい感じのところでご飯をイン
○醤油、粉末だし、かつおぶしを入れてさらに炒める
○味が整ったら最後にネギを投入して、軽く炒めて完成!!

めっちゃ美味しいからぁ!!
キムチ混ぜても良い!!!

お試しあれーーー!!

さてさて人間レンタルサービスは
元気に稼働中です!!
気になるお仕事がある方
どしどしご応募ご質問ください!!🌈