案外ロマンチスト華野です!

みなさん!イルミネーションもう見に行きましたか?
華野はまだ行けてないです💦
一緒に行ってくれる方、絶賛募集中✋
なんなら会社のメンツで行っちゃおーよっ!!!

ドイツ村も行きたいしー
恵比寿も行きたいしー
丸の内ではアナ雪のイルミもやってるみたい!

意外と夜景とかイルミとかがお好きな華野
これぞギャップじゃないですか?!?!笑

女子の一面もあるんだそっ!!!笑

意外といえば
こう見えて
前にもブログでお伝えした通り
ゲームが好きだったり
アニメが好きだったり
バイクを見るのも好きなんです💓
意外でしょー?🙄

みなさんも気になってるあの子
ちょっと苦手だなと思ってるあの人
意外な趣味や好きな事で
話が盛り上がって見方が変わるかもっ✨

それと一緒で乗り気じゃないお仕事も
楽しかったりー?なんてあるかもしれませんっ!
人間レンタルサービスでは様々なお仕事をご用意してみなさんのことお待ちしてますよ💓