どうも、語り屋の華野ですん✨

急ですが!!!
私はすっごく周りに恵まれてるなと
実感する事が多くて
ほんっとうに周りの人がいい人すぎて
なんか私も周りに恩返ししたいなーと
思うけど、なんにも取り柄がない私
なにをしたらいいのかと…💦
私に出来る事ならなんでもしたいっ!
力になりたい💪✨

楽しい事に誘ってくれる人たちも
ちょっと落ち込んだ時に話を聞いてくれる人たちも
ツライときにそばに居てくれる人たちも
とにかく、こんなしょうもない私に関わってくれてる方達
すきすきーっ💓
今の私がいるのも
私が楽しく笑って過ごせてるのも皆さんのお陰です✨

私が大好きなみんなには
毎日楽しく幸せになってほしい笑顔になってほしい
って願う事しか出来ない無力でちっぽけな私だけどこれからもよろしくお願いします♪

今年も残りわずかですが
人間レンタルサービスでは
さまざまなお仕事をご用意しております!
一緒に思い出作りましょう☆