こんばんはー木梨です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は好きな音楽🎧について
お話ししよっかなと思いますっっ

木梨は結構音楽好きな方で
カラオケもすきなんですよね
ストレス発散になります🎤♪

みなさんは好きなアーティスト誰ですか⁇
人それぞれだと思いますが
好きな歌手が被ると親近感わきますよね😍✨

木梨の好きな音楽たくさんあって
選べないんですけど、外せない面々を
書いちゃおうじゃあありませんか✨

まず、音楽を好きになるきっかけになった

椎名林檎 様❗️❗️
もうね、高校時代椎名林檎をずーっとずーっと
ひたすら聞いておりました

あとは〜

Cocco
aiko
CHARA
RADWIMPS
Mr.Children

たまらん。

あとあと、あんまりたくさん曲は知らないんだけど、サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜは殿堂入り☄️

トムキャットもすき🌝

あとあと、洋楽も木梨好きな時あって
ガンガンハードなの聞いてたりしたんだよね〜🎸

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
スリップノット
ニルバーナ
コーン

とかとか

アニソンもかじるし
古い曲も好きだし
なんなら演歌も好きなのあるし

書ききれないヤァ…

とにかく歌は木梨を支えてくれてます💗

みんなの好きな歌も木梨に教えて欲しいなっ
てか人間レンタルサービスのみんなで
歌いたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!笑

年末近づいてますが
体調に気をつけてストレス発散しつつ
頑張りましょう🙌🏻✨

随時アルバイト大募集中です!!

#短期バイト
#柏バイト
#高時給
#単発バイト柏