こんにちは〜木梨です!
先日の華野のブログ読んだんですけど
素晴らしいですね(╹◡╹)♡
めちゃめちゃ共感しましたっ

一つの出会いが意外な繋がりになって
大きな出会いになったりしますもんね
木梨も一期一会を大切にしたいです☺️

ゆこちん(華野)は素直なので
誰かと仲良くなるのも早いし、
誰かと喧嘩するのも早いです(`_´)ゞ笑

でもでも❗️

引きずらない性格なので
どんなに喧嘩しても仲直りしちゃうところが
気持ちいい人なんです✌︎✨

私は人見知りなところがあって
なかなか打ち解けられない所が悩みなので
ゆこちんを見習わないとです

みなさんも苦手な人や嫌いな人が
いるかも知れませんが、
嫌なところばかりに目を向けすぎて、
ストレスの連鎖になっちゃってませんか?
案外、嫌いなあいつにも良い所があるかも知れませんよ

広げよう優しさの連鎖✨

人間レンタルサービスでは
柏を中心に登録者大募集中です!
一緒に単発アルバイトしませんかっ!?