こんばんは〜木梨だよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

寒くなってきて虫が減ったので
ハッピーな木梨ですっ
私、動物は大好きですが
虫は大の苦手でして( ̄▽ ̄;)🕷💦

子供の頃は何でも触れたんですけどね、、、
もうめっきりダメです🙅

ゴキとクモが特にムリィε-(´∀`; )
夏って何であんなに増えるのかしら⁇
涼しくなって見なくなって
平和に暮らしております😌💖

苦手なものといえば、虫以外には
心霊系ですかねぇ
怖い番組とか映画はまず見ないし
心霊スポットは絶対行かないですっ

なんか、わざわざ見るもんじゃないし
わざわざ行くとこじゃないよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それよりも〜
テンション上がるような事してたいしっ
美味しいもの食べていたいしっ笑

みなさんもLove&Peaceにいきましょう🌈✌︎笑

ハッピーになれるひまわり色の
人間レンタルサービスオリジナルの柏Tシャツが
実はあるんすよ?

欲しい方お問い合わせください👣