こんばんは〜木梨ですっ!
今日は木梨の好きな映画について
お話したいと思いますっっ

何が一番好きか聞かれると難しいんですけど

まず外せないのが(((o(*゚▽゚*)o)))

インディージョーンズ!
バック・トゥ・ザ・フューチャー!
スターウォーズ!
ハリーポッター!
ハムナプトラ!
ジュラシックパーク!

王道すぎる〜
同じ世代の人は子供時代絶対見たはず✨

よくジュラシックパークとインディージョーンズの曲を思い出すとどっちも同じになっちゃうみたいな事ありませんか??笑

先日謎が解けたんですけど、、
作ってる人が同じ人だったんです‼️

数多くの名作映画の楽曲を手掛けてる
ジョン・ウイリアムズさんの曲聞けば
あーーーーっ!てなる曲たくさんあるので
聞いて見て❣️

あと、俳優さんでもたくさんありますよね
トムハンクスならグリーンマイル、ターミナル
ジムキャリーならマスク、イエスマン
ブラッドピットならセブン、Mr.&Mrs. スミス
とかとか(((o(*゚▽゚*)o)))
シュワちゃんとディカプリオ様も外せないいいいいいぃ

ここまでも王道ですね〜

個人的に好きだった映画は
A.Iです

マーベルヒーローなら
キック・アスと
ダークナイト
この二つめっちゃ好き

日本の映画で後味最悪なのは
冷たい熱帯魚

ターミネーターとタイタニックは殿堂入り

まとまりなくズラズラと書いてしまいましたが
みなさんのおすすめ映画はなんですか?
木梨にも教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

知っている人も居ると思いますが
柏駅にも映画館あるんですよっ
キネマ旬報シアターという
少しマイナーな映画が多い
ディープな映画館です✨

ぜひ足を運んで見てください