みなさんこんにちは〜
「頭の中だいたい食べ物」こと木梨です!

またまたブログお休みしてました
すみません😭

突然ですが、みなさんは
将来の夢ってありますか?
わたしはしっかりとこれだ!
というのはなくて
ぼんやりと夢はあります☺️

それは題して「あにまるカフェ まな」です✌︎笑
以前話した通り動物が大好きな私ですが
私だけでなくペットを愛する人は多いはず

そんな人たちが気軽に足を運べて、なおかつその動物達も人間と一緒に食事ができて、ペットフードやペットグッズまで揃ってる‼️
そんなお店をやってみたいんです(*´ω`*)

なぜカフェなのかというと、動物ももちろんすきですし、お料理もすきなので融合しちゃおうって
ことです🐕🐶🍳🥓🍕🍝🍪

人間用のメニューと
動物達用のフードメニューもあって
手作りのごはんを食べられる🍚
そんなカフェにしたいです💗

想像するとワクワクします😳

そのためにはまず動物のこと
動物の食事のことについて
もっともっと詳しく
勉強しなくてはいけませんね🐶✨

動物のボランティア是非参加したいです!

もしこのブログを読んだ方がいれば
お声かけください‼︎‼︎

みなさんも大きな夢を大切に。
叶う叶わないじゃなくて
夢を持っていればなんとなく
輝いてる気がします!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚