こんにちは٩( ‘ω’ )و
人間レンタルサービス木梨です✌︎

最近の小さな幸せについて
書いていこうと思います💛

みなさん日々お仕事や家事で
忙しい毎日を送ってると思いますが
日常の中で小さな幸せ感じる事
ありませんか?(*’ω’*)

私も、日々変化が多くめまぐるしい毎日ですが
ほっと幸せを感じる瞬間があります🍀✨

温泉の素のお風呂の日とか
美味しいご飯食べながら映画見てる時とか
お弁当上手に詰められた日とかw
犬に会えた日とかw

毎日そうやって小さな幸せに気づけると
なんやかんやで明るく楽しい毎日が送れる
かもしれないです٩( ‘ω’ )و💮

最近ハッピーと思ったのは
納豆と食べたかった味噌汁を食べた時w
やっぱ素朴が一番美味ですよ🍚✌︎

みなさん忙しく余裕がない時こそ
心に余裕をもってゆるりといきましょう🐷