こんばんは🌆
今日は少し寒さが和らいでいましたね‼︎
ほんと寒すぎて毎日朝が辛いです🌀

今日の夜ご飯はチゲ食べたいな〜(@ ̄ρ ̄@)
最強のプデチゲレシピがあって
それを食べたら市販の鍋の素やお店のチゲ
食べられなくなりますよ👻

知りたい人は木梨まで💞

今日はね、血液型について話そっかなーと
おもいますっっっっ

日本では血液型によって性格傾向が
あると言われていますよね👀❔
A型=几帳面
B型=自己中心的
O型=大雑把
AB型=変わり者、天才
みたいなW(`0`)W

一概には言えないけど血液型によって
性格の傾向は少なからずある気がします🤔

そんな私はTHE O型木梨です👍🏻笑
細かいことは気にしない‼︎
落ち込んだ時はいっぱい泣いて
だいたい次の日には忘れちゃう‼︎
片付けは苦手😀✌︎
めんどくさがり屋
素直じゃない
ざっとこんな感じです(^ν^)
とってもシンプル単純です✌︎

〇〇型の人は嫌い、仲良くできないって
人もいますが、私はそういうのは無くて
血液型問わず仲良くしてくれます🤝♡

でもやっぱりO型の人は落ち着きます🐕
大雑把でガサツくらいな人大好きです(*⁰▿⁰*)
ご飯とかもゆっくり丁寧に食べるよりも
ガッツリもりもり食べる人大好きです(*⁰▿⁰*)

ここで人間レンタルサービスの愉快な仲間の1人
ゆこちんを紹介したいと思います✌︎

彼女もTHE O型な感じでめっちゃ楽しい人です
個人的には自分と似てると思ってます👾
でも無色透明人間ではないですね
かなり存在感強めです✌︎(‘ω’✌︎ )良い意味で
(あれ、O型だよね?)

私が怒ったりできる数少ない人でもあります
怒る=心のバリア無しだと思ってます🌈

またこのブログをいつも読んでくれている
1人でもあります♡感謝

柏に来てからなんやかんやでずっと
仲良くしてくれるゆこちんさん
これからもよろしくね👻💕

人間レンタルサービスには
個性豊かなメンバーがたくさんいます
是非一緒にお仕事やイベントに参加して
みませんか(*⁰▿⁰*)

首をながーくして待ってます💃