おはようございます!
木梨です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はまたまたグルメのお話を
したいと思います🤤w
こいつどんだけ食べること好きなんだよ
と思ったそこのあなた‼︎

すみません(=゚ω゚)ノペロ
木梨は食べることが生きがいなんです‼︎

youtubeでもasmr動画やグルメ動画
ばかり見漁っている私は
常に頭の中ご飯です(((o(*゚▽゚*)o)))🍚笑

もう少し暖かくなったら
登山したいな〜と思ってます⛰
なぜなら、、、
山頂で食べるお弁当が美味しそうだから🤗🍱

1人じゃ寂しいから
一緒に行ってくれる人
募集中(*⁰▿⁰*)‼︎大募集中(*⁰▿⁰*)‼︎

お料理は得意とは言えないけど好きで
良く作るんですけど🍳🥓🥗🥔
私のトラウマ料理(失敗作)
ご紹介したいと思います、、、涙

第3位
アヒージョ

第2位
肉じゃが

第1位
コロッケ

です、、、、。

アヒージョは、塩加減がわかりにくく
いつもしょっぱくなってしまいます💧

肉じゃがは何故か苦手です
他の煮物は美味しく作れるんですけど
肉じゃがだけは苦手です。🥔

そして第1位のコロッケは
ほんとになんだか訳のわからない
料理になってました(΄◉◞౪◟◉`)

そんな失敗以来
この3つに関しては一切作らなく
なってしまった木梨です、、、。

でもこのままじゃ悔しいので
近々再チャレンジしてみます‼︎
乞うご期待( ͡° ͜ʖ ͡°)✌️

お料理は数をこなさないとだめですねっ
みなさんも健康的にゆるりとお料理ライフ
楽しみましょう🤗❣️

ではまた明日(・◇・)/~~~

ps.みんなで登山行こうよ⛰⛰⛰⛰