こんばんは〜
当然のごとく木梨です(@ ̄ρ ̄@)✌︎

みなさんイメチェンってどう思いますか?

私はイメチェンは自分自身の
気分転換のためにするものだと
思っています👸🏻✨

私自身仕事がうまくいかなかったり
ストレスが溜まって気分が沈みがちだったり
毎日マンネリに感じたときに
髪型を変えてみたり、服装を変えてみたりして
気分転換してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんとに不思議なんだけど
それだけで、気持ちまで変わったり
するんですよね〜🌈‼︎

私しばらくずっと髪を伸ばしてるんですけど
バッサリいっちゃおうかなと思ってます❣️

いや、本気ですよ‼︎‼︎‼︎

人間レンタルサービスには
様々な分野のプロフェッショナルが
おりますので、普段ヘアメイク担当している方に
是非やってもらおうと思ってます😍

乞うご期待!!!笑

みなさんもたまには気分転換しつつ
がんばりましょう(๑>◡<๑)‼︎