みなさんこんにちは木梨です‼︎
寒い毎日が続いてますねd( ̄  ̄)

我が社でもインフルエンザや風邪が
大流行中です😇😇😇

つい先日私も10年ぶりくらいに
高熱を出しまして、ダウンしておりました。泣
インフルエンザではなかったのですが
寒いし暑いし気持ち悪いし頭痛いし
一人暮らしだからご飯も作れないしで

死んでました_(:3」z)_

日頃から体調管理はかなり気にしてて
バランスの良い食事と毎日R1を飲んでたんですけど
ダメな時はダメで感染しちゃうもんなんですよね😭

ほんとにしんどかった、、、。
木梨、お母さんの手料理が恋しくなりました🍙

今も治りきっておらず
頭痛と咳があります(;ω;)

体調管理も仕事の内です。
自分の体調も管理出来ないようでは
だめだな〜と反省です😩

とはいってもダメな時はダメなので
そういう時は大人しく休養しましょう‼︎

私も生姜鍋を食べて
ひたすらポカリ飲んで2日で熱を
下げました( ✌︎’ω’)✌︎

そして、会社の人がポカリやゼリー
冷えピタ等を届けてくれたりして(;ω;)じーん
(ほんとにありがとう)
なんとか回復することが出来ました✨

私も誰かが辛いとき
サラッと何かしてあげられる
気が効く女になりたいなー
今年の目標はそれにしょう‼︎
そんな事を思いました🌈

人間レンタルサービスはこれから先も
変わらずにみんなで支え合って
みんなでいろんな事を乗り越えて
行きたいです(*☻-☻*)

皆さんも体調には気をつけて
無理をせず、周りの人が辛そうだったら
サラーっと助けてあげましょう🙌🏻

優しさの連鎖💛